バランスを取りたい

よくCTFの記事を書きます

そういえばNexus7とやらを買ったのです

今年のお年玉を消化しようとしたら去年のを埋蔵金として発掘したので即決してきました。


量販店だと16GBの在庫減ってるし32GBもとっとと捌きたいみたいな空気を感じるので値切れそうです。

ちなみに自分は16GBの在庫聞いたら32GBなら22k+ポイント10%で行けますということだったのでそのまま買っちゃいました。


今更本体写真はどうでもいいのでとりあえずかっこいい箱貼っときます

f:id:xrekkusu:20130108170912j:plain
f:id:xrekkusu:20130108171011j:plain

内箱のデザインがヤバい。


とまぁ今では将棋するためのマシンになってるわけですが少し落ち着いたらUbuntuとかいろいろ人柱っぽいことをしたいですね。