バランスを取りたい

よくCTFの記事を書きます

夜フクロウを殺すためのブックマークレットを作った。

ブラウジングしてるとよく夜フクロウを殺したくなりますよね。
ならないとしたら、今すぐこの記事を読むのをやめて病院に行って下さい。

MountainLionを使っていない人はこの方法が使えないので今すぐインストールしてください。



ブックマークのURLに

yorufukurou://pasteurl/File%3A%2F%2F%2F%20http%3A%2F%2Fa

を突っ込んであげて好きなタイミングでポチッとするだけです。とっても簡単ですね!



許可を求めるダイアログみたいなものが出る場合がありますが、
私たちは何としてもブラウジングしながら夜フクロウを殺さなければいけないので許可してあげましょう。


次から楽になります。





夜フクロウではtweetを選択するだけで落ちるそうで、なんてつまらないやつなんだと心底思いました。



ネタ元:http://d.hatena.ne.jp/hasegawayosuke/20130121の一連から